2014年07月17日

世界一美しいダイエット 〜はじめに〜







今日から 
ミス・ユニバース・ジャパン 公式栄養コンサルタント の
エリカ・アンギャルさん  が出した本を参考に
健康と美容についてブログを書いていきたいと思います。




本のタイトルは『世界一の美女になるダイエット』です。

エリカ・アンギャルさんは、さまざまな人に美容と健康についてアドバイスをする、
ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントです。

2007年の夏に1959年以来48年ぶりにミス・ユニバースで、
日本代表の森理世さんが世界大会第1位に輝きました。

2006年の知花くららさんは世界第2位でした。

日本人の美しさが世界で認められました。

彼女達が世界一の美しさを手に入れた理由は何だったのか?
それをこのブログを通して伝えたいと思います。




エリカ・アンギャルさんは、ミス・ユニバース・ジャパンでファイナリスト(ミス候補)達に、
栄養や生活法、メンタル・マネジメントを指導しています。

オーストラリア生まれで、縁あって日本のファイナリストたちのコンサルタントをすることになりました。

そして、日本の女性が知らずに陥っている、美に関する多くの勘違い、間違いがあると気づきました。

それはダイエットです。



食事というと、気にするのはカロリーばかり。

「これを食べたら美しくなれるのか?」

という感覚が日本人女性にはあまり無いように思われたそうです。

朝食を抜いて、ランチはフラペチーノとベーグル。

そういう考えでは身体に良いことはありません。

ダイエットというと、日本人女性はただ痩せることを考えやすいですが、
ダイエットとは、『賢く食べること』だそうです。

何を食べて、何を食べないのか?

それによって美しくも、美を害することもある。

世界の美女達はもう知っています。

美しくなるには、しっかり食べなくてはいけないと。

そして、美しくなる食事のとり方をもう始めています。



知らないことは、内側から輝く本当の美しさを手に入れることは出来ません。

エリカ・アンギャルさんが紹介するミス・ユニバース流の世界一美しいダイエットを身につければ、
誰でも今よりもっとキレイになれます。

そして、ずっと美しく健康に日々を過ごしていけます。

化粧品では手に入らない永遠の、本当の美を携えて、日本人女性に輝いて欲しいと言っています。


このブログをはじめに、最後まで読み終わった後、
内側から、本当に美しく健康になる業を身につけた事になります。

何か一つでも始めてみてください。

きっとあなたの役に立てるはずです。








では次回から始めていきます。
是非みていってくださいね。。






参考文献
世界一の美女になるダイエット

著者
エリカ・アンギャル

発行所
株式会社 幻冬舎







posted by キャク at 16:44| Comment(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。